500文字以内で自己紹介をします

 

21歳大学生。某首都圏の大学で教育学を専攻しています。女子大生です

趣味は萌えイラストと漫画を描くこと(いわゆる同人にも片足突っ込んでる)

 

f:id:kanenenak:20170114232332p:plain

 

こういうの描いてます。ジャンルは基本的にアイドルマスターです

橘ありすと萩原雪歩のPをしています。

 

イラスト用Twitterはこちら▶︎https://twitter.com/lets_go_dustbox

 

橘ありすと萩原雪歩のpixiv百科事典はこちら

dic.pixiv.net

dic.pixiv.net

 

↑可愛いからみんな見て。そしてPになって一緒にアイドルマスターにお金を落とそう。

 

好奇心が異常に旺盛すぎて面白いことにはすぐ手を出すのが取り柄で欠点。

はてなブログ巡回にハマり自分でも書いてみようと思い立つ。

あらゆることに挑戦しては当たって砕けている。

高所恐怖症を克服しようとしてスポーツクライミング部に入り結局克服できなかったのもいい思い出。

 

ここは大好きなオタク趣味・創作関連について、大学生の役に立ちそうなライフハック系のことについて書く場所にしようと思います。

 

どうぞよろしく。